育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

GWですね


我が家は夫婦揃って休みだったのは30日と3日でした。

30日は朝5時に出発して富士サファリパークに行きました!

子供たちはふれあいゾーンが気に入ったようで、ハムスターやら亀やらウサギなどを触っては喜んでいました。

忍野八海もぶらりと行きました。

帰りは温泉に入り夕飯を食べて、さすがの長男も車で熟睡☆彡

かなり楽しんで疲れましたね。

寝かしつけでうっかり寝てしまい、次起きたら朝でした。。


そして、今日は大きめの公園へ行ったら激混み!

イベントをやったりしていて、人がわんさかいました。

次の休みは夫婦共に日曜日なので、こどもの日には子供たちのテンションが少しでも上がる事が自分なりに出来たらなと、考え中です。

×

非ログインユーザーとして返信する