育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

長男の鼻づまり

長男、常に鼻をほじくっている。

何度も何度も注意して、直らない。

むしろ、逆ギレされる。

「だって鼻の中がかゆいからしょうがないんだよ!」だって。

ちゃんと鼻かまないからだろーが!!


最近、さらに鼻が出てタンが絡むようで、タンが絡んで気持ち悪いアピールをしてくる。

ご飯中、不機嫌そうにして箸が進まないので、具合でも悪いのかと聞くと違うと無言で首をふる。

何なのか言えーーー!!!

結局、鼻をかまないでいて、タンが絡んで気持ち悪いから食べにくいから嫌だったとゆう不機嫌なやつ(-_-;)


鼻をかむ事だけじゃなくて、言われないとそんな事も出来ないのか?!

と日々思うが、自分も子どもの頃こんなんだったんだろうか。。


長男、心配。

×

非ログインユーザーとして返信する