育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

もう1週間たちましたが。

明けましておめでとうございます。


やっとこさ、今日から三男が保育園始まり。

明日から長男次男が始業式です。


まだ、夏休みに比べたら短い休みだからアレですが私のパートは1~3日しか休みがないのでちょっとだけ大変でした。


ただ、この休みは二人とも宿題を年末までにほとんど終わらせてくれたので、◎つけをするのも早く終わって助かりました。


初詣も毎年誰かを抱っこして歩いた記憶がありますが、そうゆうのもだんだん無くなって私と主人の足腰への負担が減りました。


明日から通常に戻る。


怖いのはインフルエンザや感染性胃腸炎!


気を付けていてもなる時はなる。


流行りませんように!!

×

非ログインユーザーとして返信する