育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

風邪薬

25日に耳鼻科へ行き次男と三男は風邪薬を、毎日飲んでいます。


二人とも二種類の薬を一つにまとめて一気に口に入れて水で飲んでいます。


朝は私が飲ませて、昼の分はパートでいないから祖母にお願いしていきました。


が、帰ってきたら三男の抗生物質の方だけ飲ませようとしたけど、飲みたくないと泣かれたようで口が空いた状態で置いてありました。


ばーちゃん。


相変わらず甘いなーーー。


甘いってゆうかナンテゆうか。。


三男もばーちゃんにはヤダー!って泣けば飲みたくない薬のまないでいけるって分かってるんじゃないかな。


変な知恵だけはついちゃってて困る。


三男わがままで本当に困る。

×

非ログインユーザーとして返信する