育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

パートから帰ってきて草取りした。

次男を保育園に迎えに行き、家に着くなりみかんたっぷりゼリーとプリンを一気食い。

元気じゃん!

昨日のポケモンが観たいと次男。

じゃぁ、その間気になっていた雑草をむしりますよ。

いつもは祖父がやってくれてますが、年末にヘルニアの手術してますし、もう70の方にいつまでも頼りっぱなしはいけないなと。。

軍手をしてうぉりゃー!と豪快に引っこ抜いてたらヤスデが出てきてヒー!とかなりながらやっていると、長男帰宅。

ちょっとだけ手伝いをしてくれて、飽きたから家に入って行ったなと思ったら麦茶を持って来てくれました。

ヤバイ泣きそう!

優しいじゃぁん!長男!


雑草との戦いはまだ始まったばかり!

負けないぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する