育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

タコスミートまん

義祖母は車の免許がない。

11月に義祖父が首の手術をして、まだ入院している。

だから、買い物に行くにしても病院に行くにしても自分で行ける時もあるけど、車が運転出来たらなーって義祖母自身もきっと思っているだろう。

義祖父は退院したらもう車の運転はしないだろうし、もう70ってのもあるけど車って便利な乗り物でないとホントに困る。


今日は夕方、病院へ行ったみたいだが帰りにバスに乗り遅れちゃったからと電話があり病院のそばにあるセブンイレブンに迎えに行った。

肉まんを買ってくれたのだけど、タコが入ってる辛いやつみたいだから食べてみて!

と言われて、そんなのあるんだーくらいに思って帰ってから主人が食べたら。。タコ入ってないし、物凄く辛い!!

主人、一瞬固まり何か考える。。

タコじゃなくて、タコスだろ!

タコスなんてハイカラなもの知らなかったんだろう。

辛いの得意な主人が汗かいて食べてたから、ホントに辛いんだろうな。。

×

非ログインユーザーとして返信する