育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

雪の入園式

4月1日

起きてカーテン開けたら雪!


次男は年長

三男は未満児2歳児クラス

長男次男が通ってきている我が家から近い保育園には未満児がない。

しかし、私がパートを始めてから約2年。

祖父母に三男をみてもらってきていましたが、さすがに疲れの色が濃い。

口に出しては言ってこないですが、限界かなと。。

なので、一年間未満児で違う保育園へ預ける事になりました。


未満児で預けるのは初めてだから、長男次男の時と違う気持ちです。


3日の朝は泣かずに保育園へ行けるのか心配すぎます!

長男次男は泣きませんでしたが、三男心配すぎます!!

×

非ログインユーザーとして返信する