育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

次男発熱からの次の日登園

木曜日の朝、次男起きたと思ったらトイレへ駆け込み オェーーー。。

顔面蒼白。

熱を計ると38度5

はい。

保育園行けませんねー。

パート休めないので、祖母にお願いしてパートから帰ってくると少し元気。

しかし、子供って夕方〜夜にまた熱が出るパターンよくあるし油断は出来ないな。

しかし、夕飯もしっかり食べて熱も上がらず元気。


そして今朝。

保育園へ行かせていいのか非常に悩むわけです!

もし、自分がパートとかなく専業主婦だったなら休ませます。

しかし、パートに行かなくちゃいけない。

休ませるとなると、祖母にお願いしなくちゃいけない。

具合が悪いから休んだのに、元気で困る祖母。(想像)

パートから帰ってきて祖母に物凄い申し訳ない気持ちになる。

なので今回は保育園へ行かせました。先生は何故休ませないのか!?

とゆう感じです。

なので、パートはいつも13時までのところを12時までにしてもらい、ダッシュで保育園へお迎えに行く事でなんとかやってみたわけですが。。


迎えに行くと給食もイマイチ食べられず、遊ぶのも微妙な感じだったと。。

あー。

なんか、保育園来ちゃってすみませんでした。

まぁ、土日休んで月曜日から元気に行けたらそれでいっか!

あまり深く考えない事!

×

非ログインユーザーとして返信する