育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

猫アレルギー軽度

うちには猫がいる。

祖父母の生活区域に猫がいる。

たまに脱走してこっちに来てしまい連れ戻される。

しかし、息子情報によると私がパートでいない間自由に行き来していると聞いた時はビックリ。


年に二回猫の毛が夏毛冬毛に生え変わる時期は厳しい。

いくら注意していても毛が舞う。

そして、これから暖かくなると猫を外に出してる時間が増える。

そして、祖父母の生活区域のドアが開けっぱなしになる。

猫がいなきゃ開いてても大丈夫と思っているみたい。

その全開によって猫の毛がこちらへ舞ってくるんだけどな。。

嫌な季節の始まりだ。

昨日から喉イガイガ鼻水ジュルジュル。

×

非ログインユーザーとして返信する