育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

雨の交通安全教室

ほんとに寒い交通安全教室でした。

母親で手伝いに来たのは私を含めてなんと3人。

少ないじゃないかー。

と思ったら1年生の時の学年委員の方がいらして、学年委員が各クラスの世話役に連絡回してこうゆう時は出来るだけ来てもらうんだよ。

と言って頂きました。

そうか!

私が!

次の学年お手伝いのお願いがお便りであったらそうしなくては!

失敗!失敗!

まずは参観日の日に連絡先をゲットしなくては!

してなかったんかーい!!


しかし、ほんとに寒かった。

1時間くらい雨の中立ちっぱなしとか、ずーっと終わったらラーメン!終わったらラーメン!と思って頑張った。

出来るだけ一人一人声をかけましたが、色んな子が居て反応も様々で面白かったです。


夜はまた学校!

×

非ログインユーザーとして返信する