育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

前向き前向き!

今年はバタバタしています。

慣れない事がつづきます。

あーやだな、めんどくさい!

分からない事だらけですし!

予定をすっぽかさないよう、マクドナルドの妖怪ウォッチカレンダーに書き込みます。

書くだけだと味気ない。

予定のある日にシールを貼ったりして気分を無理やり盛り上げます。

毎日夕方5時頃にマジックで今日の欄をピーっと斜めにやります。

今日も終わったぞ!

と、1日1日を一応噛み締めつつ明日の予定を確認します。

何か大変な予定なんかがあった日にはピーっとマジックで線を引く時、なんとも言えない気持ちになります。

やだなーと思ってもやらなきゃいけない予定なんで、最近は楽しめたらいいなと思うようにしてます。

嫌なものは嫌ですが。。

なるべく楽しむ!

×

非ログインユーザーとして返信する