育児自信ゼロのブログ

主に三兄弟の出来事

主婦力ゼロ!
育児自信ゼロ!!
ママ友ゼロ!!!
同居の良し悪し。。

お初

日々あーでもない、こーでもないとかんがえている事いっぱい。


ちゃんと記しておきたい。




さっそく。


今日は春休み。

我が家は簡単に言うと二世帯住宅とゆうやつです。

お風呂だけ共同。

なので、長男(来月から2年生)次男(年長)三男(来月3歳)を私がパートに行ってる間、義母がみてくれています。

頭が上がりません。

私はスーパーでパートを始めてもうすぐ2年。なんとか?クビにならず雇ってもらえています。

他部門なので詳しくは分からないのですが、なんだかいつもちょっと理不尽な怒られ方をしている早朝のおじさんがいます。

確かに失敗する事も少し多いようです。

今日はおじさん倍以上下のフルパートの子に怒られてたみたいです。

それを聞いてた他の社員さん。


30パーくらいしか能力ないからって、あんな怒る事ない。

その人はその人なりでいいんだよ。

怒ってる方だって30パーくらいしか出来てない仕事あんじゃねーの?


分かるようなー分からないようなー


確かに頼まれた仕事がきちっと出来ていなかったのはおじさん。

それをフォローしなかったフルパートにも少しは責任あり。

誰だってミスする事ありますからね。


人間ですから。




今日はおしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する